ソラマメブログ › Deep Blue Sea › ここを宿泊地とする! › SL的野宿の旅 1泊目 Impish Smile

2014年08月17日

SL的野宿の旅 1泊目 Impish Smile

Snapshot_020
【SL的野宿の旅 1泊目 Impish Smile 】
自宅は出来た!だが、やはり落ちつかないのである。
フレからお前なにそんな真面目なブログ書いてんだ?とか批難
を浴びつつ、やはりネタに生きなければいけないの?とか葛藤しつつ、
とにかく楽しいSL LIFEを送っていこうってとこですかね?

さて、フレとか気になるお店とかに勝ってに出向き、そこで寝落ち
してみよう(ほんとか?)、つまり宿泊しようって事でSL放浪生活を
自宅が出来たにも関わらずやっちゃうわけですが、これ結構大変。
だってそうだろ?誰も居ない時を狙わなければいけないんだし、
みつかったらBANされる可能性だってあんだぜ?
なんてたって許可無しアポなしだ。

このためにわざわざテントを購入してウロウロ。
Snapshot_028
ここ綺麗すぎね?ここじゃさすがに宿泊地に向かない。
ってわけでエリンさんのプロフィから夏用の店の砂浜に飛んだわけです。
それが一番上のSS

【今日はここを宿泊地とする!!!】
とりあえず誰もまわりに居ない事を確認して、テントを張ってみた。
テントにもぐりこみぐっすり。。。
いやぁ海の音が気持ちいいね?
海好きなんですよ、海。
リアルでもキャンプやアウトドアが好きなんだけど、この世界でもまさか
放浪生活を送る事になろうとは思いもしなかった。
いやぁ、困ったもんですよ、SL一人遊び生活。
けっこー1人の時間って暇じゃね?この世界。

でもまぁ、遊ぼう思えばそれなりに遊べるのがこの世界なんだよ。
ちなみにインピッシュスマイルさんは、夏が終わったら、二枚目の
ガーデニングされた場所に店を戻すそうだ。

えりんちゃん、ごめんね!また泊まりにいくわ!←ある意味エロくね?


同じカテゴリー(ここを宿泊地とする!)の記事画像
SL的野宿の旅 2泊目 Love Reprica
同じカテゴリー(ここを宿泊地とする!)の記事
 SL的野宿の旅 2泊目 Love Reprica (2014-08-18 11:01)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。